2017年4月11日火曜日

ANHELOのVIAS-API 軽くテスト

とりあえずドキュメントはここのようだ

http://www.anhelo.style/products/m28/devel_ja

ワイがセットアップで詰まったとこ

・ホイール回転周りの挙動になんかよーわからんところがある

とりあえずスクリプトリセット時にハードリセット毎回かけりゃええみたい
いやこれハードリセット後に安易にソフトリセットかけたらあかんのか

確実な作動を求めるならソフトリセットは使わんほうがええ

でまぁここだけクリアすれば
普通にコマンド通ってるしなんとかなるんでね?



んでまぁその他留意事項

・基本的に外装制御コマンドが全部別

まぁアナログマティックだからここビットフラグにするわけにもいかんだろうしな
この辺の制御は既存連中からするとAPIにぶん投げる前の演算が要るな

・アニメ制御がAPIに入ってない?
多分これこだわる連中はアニメにステアとか入れるだろて判断かねぇ

てな辺りかね



まぁこれぶっちゃけ共通APIにするためのセットアップ職人も必要だよなぁと
でも社外スクリプトシステムで”めんどくさい”とこ全部外出しだし

最初にこいつに対応したスクリプトさえ組めれば
サドパのチューニング屋は楽ができそうだねぇ

みたいな

以上


0 件のコメント:

コメントを投稿