2015年4月1日水曜日

某アレの名称は NextGenerationPlatform らしい

パトレイバーじゃないよw


いまんところのお話

・NGPにSLのリージョンが内包される形となるらしい?
  (しかしPlatform同士の互換性はないとのこと)

・とりあえず今のSLが"いきなり"死ぬはない

・とりあえずC#(まぁ.netが使えるという意味では無い?)

・とりあえずプリム互換性は100%ではない(LSL使えないので)

・とりあえずMayaのみ対応(次はスケッチアップ Blenderの順番らしい?)

・とりあえず今年の夏アルファ(ベータは半年から一年後?)

・とりあえずアセットは完全新規(買い替えは死ぬだろうなぁ)

・とりあえずL$は未定(未定)

・SIMの面積拡大と収容人数アップ?(リミッタでもつくのかね?)

・inworld用のボクセルモデラー?(minecraft系かZbrush系かどっちだろね)

・アバターモデルが更新?

ってな辺り

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿