2015年4月1日水曜日

ある程度 簡単にわかる完全にダメなショップの見分け方

まぁテンプレみたいなものがあるのよ

・パイプフレームで運転席の上に機関銃乗ってるバギー(BattleFieldもしくはHalfLife)

・側面に赤と青のラインが入ってる白い発電機 もしくは投光機(L4D2)

すく無くともこの2つは有名なripped品なので ラインナップにあったら全力で避けろ



・フェ○ーリの市販モデル(レースカーは微妙w)

・背景が単色かsandboxのSSで 文字が一切無いやつ

・meshなのにいかにも旧型ビューワーで撮った感じのSSのやつ

・なんかやけにモデルの出来はいいんだけど安いやつor Mesh!ってでかでかと書いてる奴

・自動車とか銃ならメーカー名と商品名そのまんまのやつ

・規格もののパーツの寸法が明らかにおかしいやつ

・いかにも素材かき集めました系の見た目なやつ

この辺は多分SLで所謂"ビジネス"をやろうとしてる連中

そいつら自体がアウトなモデルをアップロードしたかどうかは不明だが
使われてるモデルデータはほぼ全部アウトなので避けろ

簡易の見分け方としてはこの辺

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿