2014年6月19日木曜日

アニメヘッド系アバターでSLで標準的なライフルを持つために必要なシェイプってどんなもんよ的な

まぁこれでも服でかなり肩幅絞ってるんだけど
結果的にヨルムンガンドのバルメみたいな
かなーりガッチリした体型になりますた



身長はアダルトのラインクリアのために1.73m

シェイプ的には横幅をかなり広げて
腕とかボディーの太さを確保しつつ

肩幅と腕の長さで最終調整的な




銃はTitanのLeviathan ACR


ひととおり光学機器やらが乗っけられて
ストックとバーティカルグリップの調整がついてます
リアルカウントで初速調整やリロードもあるので
LLCS系フィールドならほぼ問題なく使えるかと

ACRが欲しいってならとりあえずこれにしとけ的な










アニメとかでよくあるような
華奢な体つきでフルサイズのライフルを
フルオートでぶっ放す的なやつは

そのサイズのシェイプに合わせた
アニメが入ってる銃じゃないと厳しいです






んでまー別の選択肢としましては
ブルーギャラクシー系のシェイプのやつ

これを普段バイク動画とかのテストで使ってます

こいつは元々かなりでかいヘッドを使う関係で
肩幅がかなり広いので
あんまり違和感が無いレベルで銃を持たせられます



この銃はISAのMk.16
東京マルイとかからSCAR-Lて名前で出てる奴っす

Mesh製でテクスチャとかもちゃんとしてます
光学機器載せ替えとか
グレネードランチャー(M320)つけられます

エフェクトがちょい弱いですが
低負荷でライフルとしては実際安いので
ゲーム派の方だとISAの銃は割とおすすめっす








ってなところかね

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿